扁桃腺切る?

ここに書かない日は

息子といっしょに寝てしまっている日です

今日は夫が寝かしつけをしてくれているので

無事書いています

 

私が寝かしつけをしない日はほぼないので。。

まあでも、こういう日もあります。

 

お母さんが別部屋で何かしていることを

悟られたくないので

イヤホンをしてスプラトゥーンをしました

思ったより敵がヌチャヌチャ言ってました…

 

ここ数日、家族で体調が悪かったです

また息子の風邪をもらったのです

コロナとインフルは陰性でした。

私はすぐ回復したけど、

夫がまだ喉が痛くて会社を休みました

夫は扁桃腺が人より大きくてすぐダメージを受けます

病院で扁桃腺を切ることを勧められたらしく。。。

でも何度かこういう話があるたびに

切らないことになるそう

私は切ったら?と思うけど

まあ、全身麻酔なのでこわいよね、とは思います

 

書きたいことがあっても

すぐ寝てしまうので忘れてしまいます

よくないです

でも三日坊主じゃないだけ

いいですね?(圧)